梱包実績TOP > 輸出梱包 事例 > アップシステム株式会社様-密閉木枠梱包

アップシステム株式会社様-密閉木枠梱包(16年1月13日)

 アップシステム株式会社
 測定器
 225kg
 中国
 熱処理材/密閉木枠梱包/バリヤ真空


洗浄機 今回の梱包は中国向けの輸出用の梱包です。
お客様のご指定でバリヤでの真空防錆を行います。形状や固定等の兼ね合いもあり、本体、量はしの付属の3つのブロックに分けてバリヤを行います。
大分長手方向に長い長方形になりますので腰下(こしした)は長多面、短手面の双方からフォークリフトで荷役できる差し口にし、クレーンの吊り部をつけます。


洗浄機 中に乾燥材を入れ、バリヤで真空にした状態です。


本体の固定は最後に行います。
まずは付属が前後左右にずれない様に底面4面にずれ止めを行います。
ずれ止め作業が完了したら、側面4面を打ち立てていきます。

洗浄機 側面4面えお打ち立てる前に付属品の固定用角材をあらかじめ中に仕込んでおきます。
そうしないとテーブル邪魔にになってしまい固定ができないためもう一度開け直さなければならなくなります。


先ほどあらかじめ入れておいた付属品の固定用角材で付属品を固定し、本体も前後左右上下の固定を行います。
全て完了したら蓋を打ち封緘します。


封をしたら、各ケアマーク、燻蒸スタンプ(IPPC スタンプ)刷り込み、押印したら梱包完了です。










梱包実績TOP > 輸出梱包 事例 > アップシステム株式会社様-密閉木枠梱包