梱包実績TOP > LVL事例 > LVLすかし木枠梱包(複写機)

LVLすかし木枠梱包(複写機)(14年7月 3日)

 株式会社楽信商事 様
 複写機
 120kg
 香港
 LVLすかし木枠梱包


某メーカーの中古の複写機です。
お引き取りさせていただいた際、キズや消耗度合いをよく確認して、瑕疵があった場合は速やかにお客様に連絡し指示を仰ぎます。


スーパークラフト 横傷等を確認した後、養生の為エアキャップを巻き、その上からラップをし、製品を傷つけないようにします。


スーパークラフト 今回は付属のラックもあるので、同様にエアキャップをまいてその上からラップします。

スーパークラフト 今回の輸出は付属も同梱して1梱包にしたいという事でしたので、あたりの部分に特に注意して養生を行い、PPバンドで付属品を固定し、採寸を行いました。キャスターが付いているため角材でキャスターを浮かせ、動かないようにしながら前後のずれを止めるように固定して行きます。


スーパークラフト 側面4面を打ち立てて箱にしたら、前後・左右・上下をずれないように固定を行います。
写真は最終的に固定が全て終わった状態で上から撮影した写真となります。


スーパークラフト 蓋をして仕上げ、ケアマークを付けて梱包完了です。









梱包実績TOP > LVL事例 > LVLすかし木枠梱包(複写機)